人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カーサ・ガラリーナ」にお引っ越ししました


by galarina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEX and the CITY Season4-1

「タイミングのいい男」
SEX and the CITY Season4-1_c0076382_2231022.jpg


第2話のファッションショーのエピソード。ランウェイで見事にひっくり返ったキャリーが再び立ち上がるってのは、なかなか本シリーズの真を突いていて面白いんだけど、キャリーが着ているあのファッション!どう見てもパンツ一丁にジャケットという出で立ちに唖然としてしまい、いい話が吹っ飛んでしまいました。あのメイクもイケてるとは思えん。

それよりも、第1話。誕生日パーティに誰も来ないなんて、独身女にとってこれほど寂しいことないでしょう!しかも、レストランに自分が一番乗りで、ひとりも来ないんですよ。この回だけは、自分がキャリーだったらと置き換えることは拒否させていただきます。デートをすっぽかされるよりも、何倍も悲しいもん。新たなシーズンの始まりとして、こういうエピソードを第1話に持ってくるってことは、このドラマの製作者かなりのSですね。とことん、キャリーをいじめようってことで一致団結しているとしか思えません。

そんなどん底気分のまっただ中に現れる男、ビッグ。くぅ~、タイミング良すぎ。しかも、車のパワーウィンドウがする~っと下がったら、赤い風船ですよ。やられた~。いやね、恋愛も結婚も何事もタイミングなんです。来なくていいのに来る男もいれば、今来てくれたらという時に現れる男もいる。タイミングのいい男には、女は運命を感じる。それが、たまたま偶然だとしてもね。でも、もらった風船を空に投げたキャリー。よくぞ踏みとどまった。ちったあ、大人になったね、よしよし。
by galarina | 2008-06-12 21:56 | TVドラマ