「カーサ・ガラリーナ」にお引っ越ししました


by galarina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SEX and the CITY シーズン6-1

「シャーロットに幸福の予感」

c0076382_2155983.jpg


私、シャーロットの何がイヤだって、周りを良く見ない猪突猛進なところなのね。その最たる物が、トレイとの妊娠格闘合戦。見ていて、いいかげんにしなさいよ、と突っ込みたくなった。でも、ハリーと知り合って、彼女の一途な部分がようわく報われようとしている。一途な女を受け止められるのは、度量の広い男だけ。男のために改宗なんて、正直まだまだ引いちゃうところがあるんだけど、当のハリーがそれを愛だと感じてくれるのなら、それはそれでいいじゃん、と思い始めてきた。やっぱり、相手次第で人間って、短所が長所に変わってしまうものなのね。みなさん、自分を輝かせてくれる男を選ばないとダメっすよ!

そして、ミランダ。やっとアンタは気づいたのか、スティーブへの愛を。遅すぎるよ~っと、じだんだを踏む、そんなアタシみたいな視聴者いっぱいいるんだろうなあ(笑)。子どもを産んで、家族で過ごす何気ない日常生活に愛しさを感じるようになったミランダ。アンタはかけがえのない大切な物に気づいたんだね。

んでもって、サマンサのお相手のジェリーってウエイター、カッコ良すぎ!このレビュー、ハリーがすごいいい奴だから、男は外見よりも中身です。って締めようとしたけど、できなくなったじゃん。ボクの本当の顔を知って欲しいって言うジェリー、かわいすぎる。それでも、適当にあしらってるサマンサ、アンタは本当にBIGなオンナだぜ。私なら、速効撃沈してます。
[PR]
by galarina | 2008-08-01 21:04 | TVドラマ