「カーサ・ガラリーナ」にお引っ越ししました


by galarina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEX and the CITY Season4-6

「終わりであり、始まり」

c0076382_17302213.jpg



シーズンを締めくくるにふさわしい最終回でした。シーズンなんとかって、延々と続くアメリカのテレビドラマを見るのはSATCが初めてなんだけど、引き続き面白そうな予感があるのは、やっぱりミランダの出産が大きい。シングル4人でお気楽ニューヨークライフで、男をとっかえひっかえの毎日で、いい加減飽きるだろうと思ってたんだけどね。やっぱり、女は結婚、出産で大きく人生が変わってしまうから、それに合わせて4人の絆がどう変わっていくのか、今後が楽しみ。

シャーロットは離婚後の生活が悠々自適で、これぞまさに離婚長者ってやつね。思い起こせば、結婚時に自分の値段を釣り上げておいて正解だった模様。でも、この生活で虚しいって言う気持ちが私には全くわからん。これ、「デスパレートな妻たち」がダメだった理由にほぼ同じ。

で、リチャードの浮気シーンがすごすぎ。これ、アメリカでは何時に放送しているドラマなのかな。やっぱ、SATCは昼間に見ちゃだめですね。サマンサとリチャードには、うまく行って欲しかったので、とても残念。一番意外なところでこのふたりが結婚とか面白いなあと思ってたもんで。

シャーロットも言っていた通り、キャリーって結局ビッグとくっつくんじゃないの?なんて思いが視聴者は離れないもんだから、物理的に引き離しましたね(笑)。ニューヨークを恋しくはならないけど、キャリーはきっと恋しくなる。って、コイツ、どんだけ気をもたすねん!つか、まあ、一度はこういうこと言われてみたいよね、うん。シーズン5にビッグは出てくるのだろうか。これまた、興味がつきんなあ。
[PR]
by galarina | 2008-06-28 16:44 | TVドラマ