人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カーサ・ガラリーナ」にお引っ越ししました


by galarina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEX and the CITY Season4-5

「働きマンのツッパリ Part2」
SEX and the CITY Season4-5_c0076382_024844.jpg


後腐れのない付き合いがモットーのサマンサ。恋愛関係において、嫉妬するとか、心配するとか、そんなめんどくさいもの、私はいらない!と常に豪語している。ゆえに、そんな彼女をやらせてくれる都合のいい女と見なす男も多い。こういう女は同性として嫌だ、恥ずかしいとか思っている女性陣は多いかもしれないなあ。まあ、毎回凄いセックスシーンが出てくるっつーのもあるけど。

でもね。サマンサの主張には結構ワタシ納得してるんですよね。だって、恋愛のことでうじうじ悩んでたら、仕事にならないもん。彼氏とケンカしたから、遅刻しましたとか、仕事をナメんなよ!とか思っちゃう。PR会社の社長で人付き合いも多い仕事なら、いい男とセックスして、スッキリして(笑)、仕事に励むっつーのもアリだよなあ、なんて。いや、むしろそこまで割り切れるのが、羨ましい。(前の巻のルーシー・リュウのバーキンの件は、サマンサが一方的に悪いけど)そんなサマンサがついにホテル王リチャードに恋愛感情を抱き始める。この揺れ動く心はまるで乙女。素直になりたいけど、それを許さない働きマンの意地。そのツッパリが妙にいじらしい。ミランダに引き続き、サマンサも応援したくなってきた。

んで。キャリーだけど、ウエディングドレス試着して吐き気催すって、どんだけ結婚恐怖症なの。こりゃ完璧に不安神経症になってますね。彼女が結婚を恐れる理由。それは、何より夜遊びできないこと、じゃないです?大まかに言えば、縛られたくないってことだけど、今までの言動を見るに、ニューヨークの街遊び>彼とふたりきりの時間、なのは間違いない。遊び人と結婚した方が身のためです。

んで、シャーロットは離婚ですか?はいはい、お好きにどうぞ。
by galarina | 2008-06-25 22:17 | TVドラマ